子犬達の写真だよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんに誘われてがんこやさんに行って来た真顔

 

えびっさんから誘ってくるなんて珍しいな真顔

 

まぁ私も行きたいと思っていたからナイスタイミング。

 

image

 

私はいつも通りの豚骨醤油ラーメン真顔ラーメン

 

今日も濃度、旨味が完璧です。

 

そしてえびっさんが注文したのがこちら。

 

image

 

豚骨醤油ラーメンのつけ麺真顔

 

私は以前食べた事があって久々に少し食べてみたけど

 

改めてこれはこれで良いなぁと思いました。

 

暑い時なんかはさっぱりと食べられる感じかな。

 

えびっさんは今日、余程これを食べたかったんだろうなぁ真顔

 

えびっさん良かったねグッ真顔

 

もちろん私も大満足真顔キラキラ

 

がんこやさん本日もありがとうございましたお願い真顔

 

 

今日は昨日撮影した子犬の写真を載せて行こう。

 

とりあえず男の子だけ7頭載せます。

 

image

 

こちらデイヴィッド&キシラっ子真顔ハート

 

兄弟だけあってデッキィー君に似てますよね。

 

良い男になって来ましたよ。

 

image

 

こちらはトリスタン&フランチェスカっ子真顔ラブラブ

 

やっぱりフランにも似てますね。

 

涼しげな顔をしていると思います。

 

image

 

そしてこちらがデイヴィッド&シズカっ子真顔ハート

 

田吾ちゃんですね。

 

見た目でシズちゃんの息子って分かるくらいですよね。

 

image

 

最後はエルヴィス&ピコルっ子真顔ラブラブ

 

眉毛がまだ微妙に残ってますね。

 

相変わらず可愛らしい顔だと思います。

 

7頭の他にもまだいるんですけどね真顔

 

ハーマイオニーとかユリ君とかCool Bowとかね。

 

時間がある時にでも他の子の撮影もしたいと思います。

 

image

 

昨日は時間をかけて歩様チェックも出来たし大満足真顔ルンルン

 

体のラインがキレイでバランスも良いしね。

 

みんな非常に良い子に育っていると思いますグッ真顔

 

大人になったらどれだけカッコ良くなるのか期待しています。

 

また写真を撮って載せて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村