オーロラくん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大相撲がすごい事になって来ましたね真顔

 

好調だった白鵬関が2連敗後に休場。

 

そして1敗同士で並んでいた朝乃山関と照ノ富士関が本日直接対決。

 

すんごい楽しみで昨日からずっとソワソワしていたのだ真顔

 

この対戦を見逃さない為に今日はずっと集中していた。

 

勝ったのは元大関の照ノ富士関真顔

 

これは強い真顔

 

復活したなぁって感じの素晴らしい内容だった。

 

このまま優勝するのか、どんな展開になるのか残り2日間が非常に楽しみだ真顔

 

優勝決定戦まで行けばかなり盛り上がるんだけどね〜真顔

 

両関脇も10勝目をあげて大関取りの足がかりに。

 

そして両小結も勝ち越しを決めた。

 

上位陣が非常に熱くなって来ましたね真顔

 

これは来場所以降も盛り上がる事間違いなしグッ真顔

 

そんな感じで本日も大相撲を楽しみましたよ。

 

 

昨日の夜はえびっさんが新しい動画をUPしてましたね。

 

オーロラとちょこっと遊んだ感じのゆるっと動画。

 

オーロラ君ファンは喜ぶかもしれません真顔

 

 

まぁ動きとか仕草とか所々にオーロラらしさがあります。

 

オーロラは一つ一つの動きが結構面白いよね真顔

 

普段のオーロラを感じで頂ければ幸いです。

 

性格なんかも含めてとっても可愛い子なんです。

 

もう1年くらいしたら全体的に更に充実して結構良い感じじゃないですかね真顔

 

楽しみにしていましょう。

 

今日で7月も終わりですか真顔

 

今年はあまり熱くない。

 

過ごしやすいと言えばそうなんだけど

 

植物たちの成長に問題がなければ良いですが真顔

 

天気予報を見ると8月に入ってもしばらくは微妙な感じ。

 

晴れマークが全然ない真顔

 

まぁでも気持ちだけでも明るく元気にやって行きたいと思います真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村