数日ぶりに(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

本日、原木シイタケと原木キクラゲのセットが完了真顔

 

こんな感じである。

 

image

 

手前がシイタケで奥がキクラゲ真顔

 

キクラゲは完熟のホダ木なので成長が早いかもしれない。

 

まずはこれで一安心ですね。

 

image

 

畑の方も順調なのかな?真顔

 

少し成長したような気もする。

 

image

 

カボチャが結構大きくなったなぁと言う印象。

 

成長を見れると言うのは嬉しいものである真顔

 

image

 

これは柿の木なんだけど小さい実がなっていた。

 

ちょっと見え辛いかもしれない真顔

 

この柿は甘柿らしいですよ。

 

娘は柿が好きなので喜びそうだなぁ。

 

image

 

無花果も結構実が付いていたよ真顔

 

そう言えばしばらく食べてないかもなぁ。

 

無花果を食べる機会ってあまり無い気がする。

 

image

 

母親はミョウガを収穫していた真顔

 

結構ミョウガもなるっぽい。

 

他の場所にもあるからね。

 

ミョウガが育つと言うのも有難いですね。

 

image

 

そして今日発見したキノコ真顔きのこ

 

図鑑を観るとオオチャワンタケって言う品種かもしれない。

 

毒はないけど食用には向かないらしい。

 

だろうね真顔

 

今日はあまりキノコを見つけられなかったなぁ。

 

また今度時間がある時にチェックして来ます真顔

 

ポポー達もチェックして来たんだけどあまり変化なし。

 

スイートアリスとタイトーは元気そうだったけど。

 

問題はウィルソンとペンシルバニアだからね真顔

 

レモンも普通に変わりなく元気そうな感じでした。

 

ま、そんな感じで数日ぶりに行って来ましたが

 

しるとくれーての丘は自分的にかなり面白い真顔

 

自然が大好きな人はなかなか楽しめるんじゃないかな。

 

夕方のセミの鳴き声もとっても良い感じでしたよ。

 

さて、次は何をしようかな真顔

 

じっくりと考えながら今後も楽しんで行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村