ホヤパ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の大相撲もやばかったですね〜真顔

 

昨日までの取り組みで1敗が照ノ富士関、2敗が朝乃山関、

 

そして3敗で御嶽海関と正代関が並んでいた。

 

照ノ富士関が勝ち、朝乃山関が負ければ今日にでも優勝が決まる。

 

まずは今日の大一番、照ノ富士関と正代関の取り組み真顔

 

この取り組みも昨日から楽しみで楽しみで。

 

結果、正代関が見事な相撲で勝ち、面白い展開に真顔

 

このまま今日の取り組みで御嶽海関と朝乃山関も勝てば

 

明日の展開次第では4人での優勝決定戦の可能性も真顔キラキラ

 

だが、残念ながら朝乃山関が負けてしまった。

 

と言う事で簡単に整理します。

 

明日、照ノ富士関は御嶽海関と対戦。

 

照ノ富士関が勝てばその時点で優勝が決定。

 

だが御嶽海関が勝てば3敗で並ぶ真顔

 

そして明日、朝乃山関は正代関と対戦。

 

どちらも現在3敗なので勝った方が3敗を守る事になる。

 

つまり御嶽海関が勝った時点で3人での優勝決定戦、巴戦が確定真顔

 

もしそうなったら最高に盛り上がるだろうな真顔

 

3人による優勝決定巴戦なんて何年振りなんだろう?

 

調べてみたら1994年3月場所以来となるのかな?

 

26年以上も前って事?真顔

 

そんな事になる可能性もありますよ真顔

 

さぁ誰が優勝するのでしょうか?

 

ドキドキして今夜は眠れないかもしれない真顔

 

 

そして今日はゼウパパから素敵なプレゼントをもらった。

 

image

 

朝どりホヤ真顔キラキラ

 

めちゃくちゃプリプリしている。

 

こんなにプリっと肌艶の良いホヤはあまり見た事がない。

 

感動レベルのホヤを頂いてしまいました真顔ハート

 

今夜はホヤパーティーが確定です真顔キラキラ

 

ホヤパですね真顔

 

店長はまだこのホヤ達を見ていないんだけど、多分見たら発狂する真顔

 

なのでその瞬間は近くにいないようにしよう。

 

木陰からこっそり見守る感じだね真顔

 

予め危険を予測すると言うのも非常に大事な事ですね。

 

そんな感じで今夜の夕食が楽しみです真顔キラキラ

 

ゼウパパさん本当にありがとうございまーすお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村