新動画です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

最近早起きなんだよね真顔

 

正直もっと寝たいんだけど起きちゃうんだよね。

 

なので毎日軽く睡眠不足真顔

 

のような気がしている真顔

 

もっと体を動かした方が良いのかもしれない。

 

何せ動かないからね真顔

 

まさに、動かざること山の如し真顔

 

違うか真顔

 

今日はYouTubeに新しい動画がUPされた。

 

先日のファミリー動画の中から音声有りの一芸&おもしろ動画をピックアップ真顔

 

こちらも良い感じに仕上がっていると思う。

 

どうぞご覧下さいグッ真顔

 

 

いかがだったでしょうか?真顔

 

芸達者な子達や反応が面白い子、元気に遊ぶシーンや癒しの動画の数々。

 

観ていて笑顔になれる、そんな動画になっていると思います。

 

皆さん本当に教えるの上手ですよねグッ真顔

 

私はショーマナーくらいしか教えないし

 

えびっさんも変なのしか教えないのでね真顔

 

もっと色々教えてみたいなぁと思わせてくれる動画でした。

 

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございましたお願い真顔

 

やっぱりワンコっていいですね真顔キラキラ

 

そばにいるだけで、触ってるだけで幸せな気持ちになるからね。

 

その上色んなコミュニケーションが取れるんだからお互いの楽しみ方は無限だ真顔

 

ちなみに私はウチの子の頭の毛の触り心地が好きなのである。

 

ずっと触ってられるくらい好きだね真顔

 

ワンコの方は迷惑かもしれないけどね真顔

 

その子によって微妙に触り心地も違うので面白いですよ。

 

触り心地だけでどの子か分かるくらいになったらマニアだね真顔

 

是非、目を瞑ってしっかりと触り心地を確認してみて下さい。

 

ちなみに店長クラスの手の皮の厚みになると

 

繊細な違いが分からなくなるそうです真顔

 

強さを得る為の代償は大きい真顔

 

どんだけや真顔

 

そんな感じで皆様も手の皮の鍛え過ぎにはご注意を。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村