ピュアリ卵(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やばい!早起き病にかかってしまったようだ真顔

 

こんなはずではなかったのに。

 

どうしてしまったんだ!私の体よ真顔

 

と言う訳で現在は普通な感じの生活のリズムとなっております。

 

なんか逆に調子が狂っちゃうね真顔

 

もう少し寝ててくれて構わないのに。

 

多分店長とえびっさんも同じように思っている事だろう。

 

私が普通の生活をするとみんなのリズムを狂わせてしまうようです真顔

 

それはそれでなんか微妙だな真顔

 

今日は競馬の日本ダービーでしたね。

 

優勝したのはコントレイル。

 

父親はあのディープインパクト真顔

 

父親以来15 年ぶり史上7頭目の無敗での2冠達成真顔

 

しかも勝ち方が強い。

 

これはディープの後継者として期待出来ますよね。

 

これからのレースはもちろんだけど種牡馬としてもね真顔

 

むしろ私としては種牡馬としての能力が気になる所。

 

まぁまだ先の事ではありますが今後が楽しみですね〜真顔キラキラ

 

サンデーサイレンス、ディープインパクト、コントレイルと

 

種牡馬としても3代続けて大成功とかなったら本当すごい。

 

まぁそんな事を考えていると非常に刺激を貰えるんですね。

 

私も負けてはいられない真顔

 

自分のワンコと重ねてしまうんですね。

 

今いる若手からどんな子が誕生するのか楽しみで仕方ない。

 

もちろんベテランの活躍にも期待してますよ〜真顔キラキラ

 

 

今日はゼウパパが店に来てくれました真顔ルンルン

 

image

 

なんとバイクで登場です真顔

 

かなり走って来たようですよ。

 

今日は天気も良かったし気持ち良さそうですよね〜!

 

そう言えばファミリーってバイク好きも多いですよね真顔

 

ツーリング部誕生か?真顔

 

今日はゼウ家もピュアリを始めると言う事で来てくれました。

 

人間にもワンコにも体に良いお水を真顔

 

大量に作れるから飲み放題。

 

益々健康な体を作り上げるのではないでしょうか。

 

あ、ニワトリさんにも是非グッ真顔

 

ゼウ家はニワトリさんも始めましたからね。

 

卵にも良い影響を与えてくれると思います。

 

ピュアリ卵か真顔

 

良いな真顔キラキラ

 

いずれ私も烏骨鶏ピュアリ卵を…真顔

 

ピュアリが気になっている方は店長までご相談下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村