フラン子&シズちゃん子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はフラン子とシズちゃん子の撮影をしたので載せて行こう真顔

 

フラン子は3ヶ月経過、田吾ちゃんも今日で3ヶ月。

 

出産が懐かしく感じるくらいだね真顔

 

さぁフラン子の中の田吾ちゃんを探せるだろうか?

 

image

 

分かるかな?真顔

 

集合写真だとちょっと難しいかもしれないね。

 

まぁでも1頭だけ顔のバランスがちょっと違うよね。

 

image

 

どうでしょう?真顔

 

シズちゃんに似た子を探すと分かりやすいかもしれない。

 

答えはどちらの写真も右下が田吾ちゃんです。

 

正解した方おめでとうございます真顔拍手

 

今度は3頭ずつで撮影してみたよカメラ

 

image

 

この中に田吾ちゃんはいるかな?真顔

 

いませんよね真顔

 

左が女の子になります。

 

女の子の名前はすごいよ。

 

今回はH胎と言う事で選んだ結果がハーマイオニーちゃんです真顔

 

おっと!魔法使いですか?真顔

 

フランチェスカっぽい顔をしていると思います。

 

可愛いですよね真顔ピンクハート

 

男の子達もしっかりと名前を付けましたよ。

 

今回は私が名前のチョイスをしておりますグッ真顔

 

image

 

この写真で見ると田吾ちゃんはすぐに分かりますね真顔

 

シズちゃん男の子バージョンって感じかな。

 

右の子が田吾ちゃんになります。

 

田吾ちゃんはI胎って事で血統書上の名前は

 

田吾作とは全然イメージが違う感じで付けました。

 

そもそも田吾作は幼少時の愛称のつもりだったのでね真顔

 

もしオーナーさんが決まれば素敵な名前を付けてくれるでしょう。

 

決まらなければ田吾作のままか?真顔

 

真ん中の子が女の子に似た感じで他の男の子3頭が似た感じかな。

 

みんな可愛く成長していると思います。

 

今後の成長も楽しみですね〜真顔キラキラ

 

また写真撮影をしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村