子供の成長(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

息子と身長がほぼ同じになったかもしれない真顔

 

いや、もしかすると越されたか?

 

まぁでも息子は靴下履いてたからな真顔

 

結構厚めの靴下だったからな真顔

 

1センチくらい変わるかもしれないもんね。

 

ないか…真顔

 

もしかすると結構身長が高くなるのかな?

 

小さい頃、上半身の骨格の構成が似た感じだったから同じくらいになるんだと思ってた。

 

でも今日見たら明らかに自分の方が撫で肩だった真顔

 

いや、自分だけ撫で肩だったかもしれない。

 

私の撫で肩は昔から定評があるからね真顔

 

ハンガーと呼ばれる程にレベルが高い。

 

息子の身長はこれからもっと伸びるのかは分からないけど

 

中学3年生のこの時期の自分よりは高い真顔

 

店長からの遺伝だとするならば180センチくらいになると予想している。

 

ここ数年で誰の遺伝なのかは分かって来るだろう。

 

それもまた楽しみである真顔

 

いやしかし想像より早く追い付かれた感じだ。

 

子供の成長とは早いものである。

 

ま、それ以上に早いのがワンコの成長真顔

 

生後9ヶ月にもなるとほぼほぼ大人なサイズになる。

 

被毛がまだ短いから子供っぽさはあるけどね。

 

育てた母犬もビックリかもしれないね真顔

 

いつの間に…みたいなね真顔

 

子犬達はみんな順調に成長しております。

 

だんだんと色んな事が分かって来たように感じます。

 

体もですが精神的にも少しずつ成長しているんですね。

 

また近々写真を撮りたいと思います真顔カメラ

 

顔も可愛いですが性格もとっても良いと思います。

 

引き続きしっかりと育てて行きますよ〜真顔キラキラ

 

今日はすでにちょっと眠気が。

 

早々に寝て明日も元気に活動したいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村