ライブ配信はじまるよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は完成したメガネを受け取りに行って来た真顔

 

普通にメガネを作るとしたらまぁまぁ日にちがかかるんだけど

 

今回はレンズがあるからすぐに完成真顔キラキラ

 

いいねグッ真顔

 

自分は普段はコンタクトレンズを付けているけど

 

寝る前と起きてからしばらくはメガネ生活。

 

コンタクトを付けたまま寝ると結構しんどいんですよ真顔

 

そんな感じなのでメガネは必須。

 

すぐに出来上がったのは非常にありがたい真顔キラキラ

 

と言う事で新しいメガネとの生活が始まります。

 

これを機会にたまにはメガネっ子生活もしてみましょう。

 

ちょっとした事でも何か変化があるとワクワクするね真顔

 

今夜はいよいよYouTubeライブ配信です。

 

9時開始に向けてバタバタと準備をしています。

 

今日の料理やお酒はどんな物が準備されているのでしょう真顔

 

そんな事も楽しみに私もテンション上げておきましょう。

 

そしてなんと、今夜はスペシャルゲストが参加するとか?真顔

 

いったい誰なの?

 

こんな事を言われると気になってしまうかもしれない。

 

はっきり言っておこう真顔

 

あまり期待してはいけません。

 

そんなスペシャルゲストですが少しだけお楽しみに。

 

出来るだけ皆様のお役に立つ配信になれば幸いです真顔

 

そんな感じで時間も迫って参りました。

 

私も最終準備に入りたいと思います真顔

 

ま、準備なんてほとんどないんだけどね。

 

強いてあげるとすればトイレかな真顔キラキラ

 

最高の状態で臨みたいと思います。

 

皆様も是非グラスを片手にご参加下さいグッ真顔

 

では後程お会いしましょうバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村