ヴァスコ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は地元のメガネ屋さんに行って来た真顔

 

メガネの鼻パッドがちょっと壊れてたので修理可能か聞いてみた。

 

すると修理は不可能との事。

 

メーカーにフレーム部品があれば交換出来ます。

 

もしくはレンズが傷も無くキレイなので合うフレームがあれば

 

レンズを再加工して新しいメガネに付け替える事も可能ですと言われた。

 

なんだと真顔

 

そんな事が出来るなんて知らなかった真顔

 

使っていたのが大きめのメガネでレンズも大きかったので

 

選べるフレームも何種類かありましたサングラス

 

その中で気に入った物が見つかったので早速お願いして来たんですね真顔

 

で、ちょっとした待ち時間の間に他のメガネを見ていたら

 

めっちゃ気に入ったのが見つかった真顔

 

これ、伊達眼鏡で欲しい真顔

 

そう思って写真を撮らせてもらい帰ってから店長に見せた。

 

これ欲しいんだよね〜真顔キラキラ

 

「え?買うの?」

 

むむ真顔

 

文章では残念ながら伝わらないのだが

 

殺気を感じ失神しそうになったのですぐに諦める事にした真顔

 

こんなに一目惚れして気に入ったメガネは初めてだったのに。

 

悔しいです真顔

 

まぁそんな感じで傷心中ではありますが気を取り直してやって行きましょう。

 

昨日もインスタにUPしたんだけど今日はヴァスコの写真です真顔

 

image

 

ヴァスコ君、もうすぐ2歳真顔

 

先日載せたヴァイオレットと同胎の男の子です。

 

父親はエルヴィス、母親はヤニカ。

 

なかなか立派な身体で毛も伸びてゴージャスになって来ました。

 

image

 

顔はどちらにも似た部分を感じますね真顔

 

なかなか面白い存在になりそうな、そんな気がしている。

 

image

 

男の子も女の子も若手が良い感じに成長しています。

 

image

 

ネックも十分にあってシルエットも美しいですね真顔

 

もう1年とか経ったらもっと良い感じになっているでしょう。

 

今後もしっかりと成長を見守りたいと思います。

 

そして明日は3回目のYouTubeライブ配信です真顔

 

いつも通り夜の9時から配信開始予定です。

 

明日はどんな内容になるんでしょうね?

 

迷MCと噂のえびっさんにお任せしましょう真顔キラキラ

 

お時間ある方は是非ご参加下さい。

 

たくさんのご質問をお待ちしておりますお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村