表彰状(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もあっと言う間にこんな時間だ真顔

 

あれ?何してたんだっけ?と思ったりもしている。

 

どうでも良い事をずっとやっていたのかもしれない。

 

ま、雨だからね真顔

 

うん。

 

関係ないね真顔

 

昨日はブリーディングアワード事務局から表彰状と副賞が届きました。

 

表彰状がこちらだ。

 

image

 

アウトスタンディングブリーダーとして表彰されました真顔

 

犬種はミニチュアダックスフンドのようです。

 

カニンヘンの方が作出したチャンピオンが多いような気がするけどね真顔

 

まぁ今はミニチュアのブリーディングの方が多いかな。

 

ミニチュアもカニンヘンも力を入れてやって来ましたので

 

どちらで表彰されても大変嬉しく思います真顔

 

と言うか今はバラエティにこだわりはないかな真顔

 

このような表彰状を頂けたのもご協力頂いた皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございましたお願い真顔

 

今後も益々精進して行きたいと思います真顔キラキラ

 

 

そして、少し前の事ですがクラブの表彰もされました。

 

image

 

こちらは宮城県みちのくダックスフンドクラブに対しての表彰です真顔 

 

永年にわたり、とありますがクラブを設立し

 

実際に永年活動されたのは師匠ご一家です。

 

歴史あるクラブを10年前に私が引継ぎ現在に至ります。

 

こちらの表彰状も私が受け取っていいものか悩みますが

 

とりあえず代表して受け取っております真顔

 

クラブ運営が続けられるのも師匠はじめ会員の皆様のお陰です。

 

本当にいつもありがとうございますお願い真顔

 

これからもみちのくダックスフンドクラブと

 

シルトクレーテをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村