シルトクレーテファミリー動画(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は珍しく忙しかった真顔

 

車のお迎えで仙台往復した後にコラム記事の仕上げとコラム用の写真撮影。

 

そして血統書の申請書類作りとその他諸々。

 

夕飯までに終わらせないと店長が怖いからね真顔

 

夕飯を待たせる訳には行かない真顔

 

 

お腹を空かせた野生の熊がどうなるかは大体想像がつくだろう。

 

気性が荒くなり、よだれを垂らしながら獲物を探す。

 

目の前にそんな熊が現れたら?真顔

 

そう。

 

そんな感じだ真顔

 

と言う訳でバタバタと作業をしたんですね。

 

まぁでも良い仕事が出来たと思います真顔キラキラ

 

 

今日はYouTubeに新しい動画がUPされた真顔

 

結構前にファミリーの皆さんから頂いた動画を編集した物。

 

もう皆さん忘れてたんじゃないかと言うくらい時間がかかったと思う。

 

まずは完成して良かったと私も一安心真顔

 

もちろん編集したのはえびっさん。

 

ファミリーの皆さんに協力して頂いて出来上がった作品がこちらだ真顔

 

 

シルトクレーテ犬の魅力が満載のこの動画真顔

 

これを見たらシルトクレーテ犬が理解出来ると思う。

 

大事に大事に育てられてるのが分かると思う。

 

みんな良い表情してるよね真顔

 

そして表情だけではなく全身で幸せを表現していると思う。

 

生き生きしてるのがめっちゃ伝わる。

 

私自身も観てるだけでとっても幸せになれる動画だ真顔ハート

 

ファミリー最高真顔キラキラ

 

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございましたお願い真顔

 

こちら企画として今後も定期的に作りたいと思っています。

 

なので申し訳ないのですがまたご協力頂けたら幸いです。

 

また動画の募集をすると思うので宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

例えば2020年前期分とか後期分とか

 

そう言った動画を集めて皆さんと思い出を共有出来たら嬉しいです。

 

また楽しみが出来ました真顔ルンルン

 

えびっさんも編集お疲れサマンサ真顔

 

動画で力を貰ったので明日も頑張ルンバ真顔キラキラ

 

真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村