同期組の3ワンコ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の登米市はなかなか寒い真顔

 

昨晩は兄にZoom飲みを誘われて爆飲からの爆睡真顔

 

爆睡って良いよね真顔キラキラ

 

今日も気持ち良く活動出来ました。

 

ちょっと用事があって車で移動したんだけど

 

田植えがそろそろ終わる感じなのかな?真顔

 

登米市って本当に田んぼが多いなと思った。

 

まぁ当たり前の景色なんで全然気にしてなかったんだけど

 

都会の人が見たらビックリするかもね真顔

 

田舎なのは否定はしないけどイオンタウンもあるし

 

マックもあるしユニクロもあるし中心の方はまぁまぁお店があります。

 

結構住みやすい所なんじゃないかな真顔

 

車がないと不便でしょうけどね。

 

そんな登米市に住んで40年。

 

ここを離れたいと思った事はないな真顔

 

自分には合っているんでしょう。

 

せっかくなのでもっと良い環境でワンコを育てたい。

 

そんな感じで現在は色々進めている所なのであります真顔

 

お楽しみに真顔

 

今日はえびっさんから写真を貰ったので載せていこう。

 

image

 

誰か分かります?真顔

 

左からクサンドラ、ヴァイオレット、イルヴァ。

 

2018年の6、7、8月に生まれた同期組。

 

ヴァイオレットが6月、クサンドラが7月、イルヴァが8月だね真顔

 

もうすぐ2歳になります。

 

なかなか立派になって来たんじゃないでしょうか。

 

将来を考えた時に非常に安心感を持たせてくれるメンバーです。

 

今後の期待が大きいですよ真顔

 

image

 

これですからね真顔

 

image

 

めっちゃ舌長いな真顔

 

ヴァイオレットはエルヴィスとヤンちゃんの娘。

 

こんな顔するのも納得って感じだよね真顔

 

image

 

クサンドラはトリスタンとキシラの娘、

 

イルヴァはアクセルとフランチェスカの娘。

 

ちなみにヴァイオレットとイルヴァの場所が変わってます真顔

 

この写真では真ん中がイルヴァになっています。

 

すぐに気が付いた方はマニアです真顔

 

ま、そんな感じでシルトクレーテの未来を担う3ワンの紹介でした。

 

活躍を楽しみにしていて下さい真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村