ダニエル(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ飲みまくりましたね生ビール真顔

 

と言ってもそこまで酔ったわけではございません。

 

さすが百戦錬磨真顔

 

と自分で言ってしまうくらいの飲みまくり人生。

 

昨晩はなかなか充実した時間になったのではないでしょうか。

 

お酒を飲みながら語りまくるのは最高生ビール真顔

 

自分にとってはそんな時間が一番楽しいかもしれません。

 

ファミリーとのミートアップ飲み会も早くしたいなぁ真顔キラキラ

 

楽しく飲む事に命をかけている私です真顔

 

最近は新型コロナ問題もだいぶ落ち着いて来ましたね。

 

このまま収束してくれると非常に嬉しい。

 

抗体検査が進むと分かる事がたくさんありますからね。

 

その結果は非常に興味深い真顔

 

いったいどのくらいの人が抗体を持っているのか。

 

ここが今後に向けて非常に大きな意味を持つと思います。

 

 

今日のシルトクレーテは愛犬ケアDAY真顔

 

みんなキレイになりましたね〜真顔キラキラ

 

店長からダニエルの写真を貰ったので載せてみよう。

 

image

 

今日のダニエルは七三分けらしいよ真顔

 

可愛いよね真顔ハート

 

ダニエルはボビーとヤニカの息子。

 

デイヴィッドの同胎の兄弟なのである。

 

タイプは結構違うけどね。

 

デイヴィッドはカッコ良い感じでダニエルは美しい感じ。

 

よりボビーっぽさが出た子だと思います真顔

 

エレガントさを引き継ぎましたよね。

 

もちろんヤニカにも似てますけどね。

 

隠れダニエルファンも結構いるとか?真顔

 

その気持ち分かります。

 

それだけ素晴らしい子だと私も思っております。

 

店長もダニエル大好きだしね。

 

性格は顔のエレガントさのまんま。

 

まさに貴公子か真顔

 

と言う事で今日はダニエル君でした。

 

他の子の写真もあるようなのでまた後日載せたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村