変態たちと(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は朝方に豪雨真顔

 

むむ真顔

 

えびっさん?

 

昼間になっても雨真顔

 

全然晴れ女じゃないじゃないか。

 

これでは残念ながら晴れ女認定は出来ません。

 

でも毎回晴れるとしたらそれはそれで困るよね?真顔

 

午後に電話があって撮影に誘われた。

 

え?雨だし寒いし真顔傘

 

僕はいいです真顔

 

そんな感じでデイヴィッドを連れてえびっさんは撮影にカメラ

 

夕方になってデイヴィッドが帰って来た。

 

撮影したんなら写真ちょーだい真顔

 

そしたら、「デイヴィッドの写真撮れなかった」と。

 

むむ真顔

 

「その代わり私の写真あるよ」

 

むむ真顔

 

めっちゃ微妙。

 

まぁでもとりあえず下さい。

 

今日えびっさんはリリーちゃんと撮影会。

 

と言う事でリリーちゃんとえびっさんの写真を載せていこう真顔

 

image

 

リリーちゃん真顔

 

こんな雨の寒い日にこの格好はないな。

 

image

 

シダの葉っぱの傘。

 

こんな激しい撮影会に参加しなくて良かった真顔

 

image

 

こんな茂みにこの格好で入る根性。

 

リリーちゃんのプロ意識なんだろうか真顔

 

この子には変態認定書をあげても良いかな。

 

image

 

えびっさんと仲良く変態レベルを上げて欲しいと思う真顔

 

で、次はえびっさん。

 

image

 

やっぱり怪しい人真顔

 

image

 

まぁ楽しそうだけどね。

 

image

 

山の神に祈祷してるらしいよ真顔

 

image

 

これがえびっさんの祈祷だ真顔

 

image

 

踊ってんじゃないの?真顔

 

image

 

フィニッシュか?真顔

 

やっと終わったのかと山の神も思った事だろう。

 

image

 

やり尽くしてのこの笑い。

 

この人にも変態認定書をあげても良いかな真顔

 

そんな変態二人の楽しい撮影会風景でした。

 

で、今はこの二人と家飲み。

 

二人に私から大きな刺激を与えてあげよう。

 

もっともっと活躍して欲しい。

 

その為には私の変態刺激が必要になるだろう真顔

 

存分に勉強し今後に活かしたまえ真顔

 

と偉そうに言ってみる真顔

 

飲むって楽しいよね真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村