すでにちょっとフラフラ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

行って来ました仙台往復、運転約3時間真顔

 

昨日一応娘に聞いてみたんだけどね。

 

宿題やるから行かないと言われました。

 

私は思った真顔

 

二人とも単純に行きたくない理由に使ってるだけじゃないか真顔

 

まぁでも確かに仙台往復するよりも家にいた方が楽しいか。

 

別にいいもんね真顔プン

 

帰りは代車だったんだけど背の低い車はたまに乗ると怖い真顔

 

いつもと視界が全然違う。

 

しかも今日はビックリするくらい眠れなくてね真顔

 

なんとか1時間くらい眠れたから良かったけど。

 

行きはなんとか大丈夫だったんだよ真顔

 

問題は帰りだなぁってちょっと心配してたんだよね。

 

でも視界の違いのお陰で緊張感があったから良かった真顔

 

帰りの方が全然大丈夫だった。

 

ま、そんな感じで無事に帰って来れたので一安心真顔キラキラ

 

今夜は大爆睡出来るんじゃないかと期待している。

 

いつでもどこでも寝れる店長のスペックが欲しい真顔

 

おやすみ3秒の、のび太君を楽に超えると言われる能力を真顔

 

 

明日は休みと言う事でえびっさんから撮影会に誘われている。

 

現時点での天気予報は雨時々くもり真顔

 

晴れ女の力を見せてもらおうじゃないか真顔太陽

 

まぁでも雨バージョンも撮りたいとか言っている。

 

なんだか自信なさげ。

 

やっぱり晴れ女じゃないと思うんだけど真顔傘

 

明日もし晴れたなら少しは認めてあげようと思う。

 

今週はまぁまぁやる事が出来たから良かったかな真顔

 

1週間後にはライブ配信もあるからね。

 

楽しみにしていよう真顔ルンルン

 

まぁとりあえず今夜は早く寝よう。

 

すでにちょっとフラフラだ。

 

通常ならこの時間から元気になるのに真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村