昨晩もありがとうございました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は第3回YouTubeライブ配信真顔

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い真顔

 

我々としては非常に楽しみました。

 

美味しいお酒に美味しい料理。

 

なかなかスムーズに酔っ払い誕生でしたね真顔

 

たくさんのご提供も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

 

でも本当にお気遣いなくお願い真顔

 

お気持ちだけで十分に愛を感じております。

 

皆様にも楽しんで頂けたなら嬉しいですがどうだったでしょう?

 

配信中に頂いた写真もとっても可愛かったですね真顔ラブラブ

 

今後何かやって欲しい内容とかあれば教えて下さいね。

 

と言うか次回はあるのだろうか?真顔

 

要望があればまた次回の企画をしたいと思います。

 

とにかく昨晩は皆様と楽しい時間を共有出来てとっても幸せでした真顔キラキラ

 

そんな幸せを感じつつその後も飲みながらの反省会。

 

スペシャルゲストがうるさかったんじゃないかとかね真顔

 

まぁあれはあれで面白かったけどね。

 

ヤンちゃんも満足そうでしたよ真顔

 

ヤンちゃんてやっぱり良いキャラしてるなと思いました。

 

反省会が終わってからは店長もえびっさんも爆睡。

 

いや、個人的にはまだ反省会が終わってなかったと思うんだけど真顔

 

そんな感じでその後は一人で飲みましたよ。

 

で、私も気持ち良く爆睡真顔zzz

 

お陰で今日はとても気持ち良い目覚めだった真顔

 

そして今日は大事な用があったので店長と活動開始。

 

非常に素晴らしい1日となりました。

 

少しずつですが色々と進んでますからね真顔

 

その辺もきちんと決まったら皆様に報告したいと思います。

 

面白い未来を作りますよ真顔

 

いったい何なのか楽しみにしていて下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村