ヤンちゃん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は店長と娘からお祝いの料理を頂きました真顔

 

娘からはイチゴの生チョコ&クリームチーズのタルト。

 

店長からはキッシュケーキにカツオのカルパッチョ。

 

そしてサーモンとエビとアボカドのプロシュート巻き&その他真顔

 

ワインと共に美味しく頂きました。

 

飲んで飲んで飲みまくり、最後の〆のラーメン真顔

 

ここを目指して酔っ払ったのである。

 

心身ともに完璧な状態真顔

 

そして念願の〆のがんこやさん豚骨醤油ラーメン。

 

テイクアウト麺を作るのもこれで3回目。

 

全てが完璧な仕上がりだ真顔キラキラ

 

と言う事で〆のラーメンも美味しく頂きまして私の夢がまた叶いました。

 

皆様ありがとうございますお願い真顔

 

image

 

昨日は休みと言う事で、えびっさんが撮影に行ったらしい真顔

 

今回のお供はヤンちゃん。

 

image

 

良い顔してるなぁ真顔

 

めっちゃ楽しそうじゃないか。

 

image

 

この写真もなかなか良い感じだ。

 

野生のヤンちゃん発見!!真顔

 

そんな感じにも見えるくらい自然の景色に馴染んでいると思う。

 

「人間が山に入って来たぞ」

 

そんな声が聞こえてくる真顔

 

もののけ姫に登場させたいくらいだよ。

 

image

 

この時期の緑って良いですよね真顔

 

苔とかも最高ですよね。

 

良い味を出してくれるんですよ。

 

image

 

これはなんだ真顔

 

えびすの気取り写真か?

 

セルフタイマーで撮ったのだろうか?

 

セルフタイマーでこの写真を撮ろうと思う時点でなかなか気取ってるな。

 

やるじゃないか、えびっさん真顔

 

気取り魂をくすぐられてしまうじゃないか真顔

 

image

 

緑にこの毛色はやっぱり良いですね真顔

 

そしてワンコの表情もとても大事だと思います。

 

若い頃の無邪気さとかも好きだけど

 

歳を重ねる事での深みのある表情も良いよね真顔

 

年齢によって見せてくれる物が変わりますのでね。

 

そう言った部分も大事にして行きたいと思います。

 

image

 

ヤンちゃんの魅力を存分に感じつつ、

 

やはりこの魅力を引き継いで行きたいと思いました真顔

 

とりあえず現状としては良い感じ。

 

これからもお楽しみに真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村