店長と対決か(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

そろそろ店長のブロー動画が完成するらしい真顔

 

自宅でシャンプー&ブローチャレンジするには良い感じかな。

 

なんか見てたら自分もやりたくなって来た真顔

 

自分版のシャンプーブロー動画も作りたい。

 

店長とモロかぶりの動画を作って勝負しようかな真顔

 

店長とYouTube動画対決真顔

 

そんなアホな企画もちょっと考えている。

 

まぁでもそれなら他の役立つ動画の方が良いかな真顔

 

それとも企画だけどんどん作ってしまおうか。

 

お、なんかそれを考えるのはちょっと楽しい時間になりそうだ真顔

 

企画を作りまくってえびっさんに丸投げだな。

 

うん、良いかもしれない真顔

 

本当はちょっと暴れるような子をどう扱うかとかね。

 

その言うの役に立つと思うんですよね。

 

ただね、こう言うの作ると反応がね真顔

 

表面的な所だけで判断する方も正直いるんですよ。

 

突っ込み所が満載なコメントもたまに来るんですよね。

 

ま、そう言うの気にしてたら何も出来ませんけどね真顔

 

バランスを考えながらやって行きたいと思いますが

 

本当に役に立つだろうなぁと言う動画は載せにくいのも事実です。

 

大人しい子をやるのは簡単ですからね真顔

 

どうやったら暴れる子が大人しく出来るようになって行くのか。

 

そうなるまでの途中段階とかね。

 

この辺はとりあえずファミリー限定動画でしょうね真顔

 

必要に応じて作るかどうか考えて行きたいと思います。

 

爪切りも暴れる子と大人しい子は難易度が全然違いますからね。

 

もちろん我々は大抵の子は出来ます真顔

 

まぁそれが仕事なんでね真顔

 

ご家庭でやる場合は大人しくやらせてくれるかが大事になると思います。

 

しっかり押さえてしっかり褒める真顔

 

それを積み重ねる。

 

個体差もあるので楽な子は楽ですが大変な子は大変です。

 

ただ出来る限り恐怖心は与えないように真顔

 

ゆっくり丁寧を心がけてやってみて下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村