自分にプレゼント(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

お陰さまで無事に40歳になりました〜真顔キラキラ

 

40代も楽しんでやって行きますよ〜!

 

昨日は家族と家飲み真顔

 

5月に入ってから3度目じゃないか真顔

 

しかも昨日は家庭用のカラオケで大熱唱。

 

相変わらず飲みまくって楽しんでいる我々です。

 

もちろん今夜も飲みまくりたいと思います。

 

40になってからの初めての夜ですからね真顔

 

豪快なスタートを切りたいと思います真顔キラキラ

 

ま、そんな感じで今日は自分にプレゼントを買いました。

 

それがこちらです。

 

image

 

がんこやさんの豚骨醤油テイクアウトセット真顔

 

これで今夜、私の念願が叶う訳ですね。

 

まさに誕生日の夜に相応わしい真顔

 

〆にがんこやさんラーメンを食べて大満足のまま眠りにつきたいと思います。

 

もうこれで思い残すことはないな真顔

 

ちなみに1セットはお腹を空かせていたえびっさんにプレゼント。

 

えびっさんも初テイクアウトの味に感動していた。

 

image

 

えびっさん良かったなぁ真顔

 

ラッキーチャチャチャですね。

 

真顔

 

と言う感じで最高の夜にしたいと思います。

 

今日は火曜日と言う事で店は休み。

 

まったりと過ごしました。

 

明日から気合いを入れてやって行こう真顔

 

40歳の私は一味違うかもしれないよ。

 

そんな気がしてならない真顔

 

そうでもないか真顔

 

まぁでも色々チャレンジして行きたいと思っているのでお楽しみに。

 

これまで以上に楽しんで生きて行きたいと思います真顔

 

色々とちょっと加速させて行きたいですね。

 

頼むぞ!店長、えびっさん真顔

 

そんな感じで今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

では今夜も楽しみます生ビール真顔ラーメンキラキラ

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村