てつろう(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は店長の話をしよう真顔

 

先日のライブ配信中にもあったのだが彼女は思い込みが激しい。

 

そして平気で記憶の改ざんをするのだ。

 

以前ナイト家の娘さんに渋いニックネームを付けてもらった事がある。

 

その娘さんがライブ配信中にコメントをしてくれた時、

 

店長が私を指差してそのニックネームのつもりで「てつお」と言った。

 

「てつ」までは合ってるんだけど私的にしっくり来ない真顔

 

てつおじゃないよと言うと店長とえびすが「てつおだよ!てつおだよ!」と騒ぐ。

 

いや4文字だった気がするんだよね〜と言うと

 

また店長とえびすが「てつおだよ!てつおだよ!」と騒ぐ真顔

 

するとその後コメントで答えをもらう事が出来た。

 

答えは「てつろう」真顔

 

てつろうだよ!ほら〜と言ったら

 

「だからてつろうだって言ってんじゃん」と店長が言い張る。

 

ええっ真顔ハッ

 

数分前に「てつお」って散々言ってたじゃないか。

 

なぜそんなに簡単に記憶を改ざん出来るのだ。

 

ちなみにえびっさんはてつおと言った事を認めた。

 

もう何を言っても店長はてつろうと言ったと聞かない真顔

 

もうダメだ毎度の事ながら熊とは話にならない。

 

だがしかし今回はその映像が残っていた。

 

その後に通しで観てたらその部分の映像が流れたのだ真顔

 

すると店長が「あれ?てつおって言ってる」と微笑んでいる。

 

おい真顔

 

君はいつもそうなんだよ真顔

 

悪いけど君たちの記憶力には負ける気がしない。

 

でも毎度こんな感じでアホどもが2人がかりで攻めて来るのだ。

 

今回映像が残ってたお陰で私は非常にスッキリしているのです真顔

 

もう何年もそんなはずはないのにと思ってた事が証明された真顔キラキラ

 

自分の頭がおかしいのかなって思ってたくらいだった。

 

まずえびっさん、君はしょぼい記憶力で何故そんなに自信満々なのだ真顔

 

そして店長、君は今まで思い込みと改ざんで生きて来た事を認めろ真顔

 

逆の立場になって考えてみて欲しい。

 

10年以上もとんでもない事をして来たんだぞ真顔

 

とは言っても反省や謝罪を求めている訳ではない。

 

私はやはり間違ってなかったと心底嬉しいだけである。

 

熊姉妹には今まで何度も悔しい思いをさせられて来た。

 

なので本当に今回は嬉しいです真顔キラキラ

 

記念にこのシーンだけ切り取ってUPしたいくらいです。

 

結構笑えると思うんだけどね真顔

 

楽しみにお待ち頂けたら幸いです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村