昨晩はありがとうございました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は初めてのYouTubeライブ配信真顔

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたお願い真顔

 

予定通りのユルユルな内容となりましたが我々としては楽しかったです。

 

チャットでの会話も面白かったですよね。

 

視聴数が118となっておりますので

 

チラ見してくれた方も含めて100人以上の方が来てくれたのかな?真顔

 

常時20人前後の方々と約2時間のライブ配信。

 

楽しかったと言うご連絡も頂けて嬉しい限りです真顔ルンルン

 

またやりたいなぁと思っていますがえびっさん次第でしょうか。

 

色々と企画も考えながら進化させて行けたら良いなぁと思います。

 

と言う事でまた次回の配信もどうぞ宜しくお願い致しますお願い真顔

 

ま、結局ユルユル配信になりそうですが真顔

 

 

今日はまた色々調べていたのですが新しい情報を見つけた。

 

BCGがCOVID-19の感染や重症化の予防に効果があるんじゃないか説真顔

 

BCGは結核を予防するワクチンで我々世代だとハンコ注射で有名。

 

BCGワクチンを義務付けしている国とそうでない国では

 

感染者数や死亡者数に大きな差が出ているらしい真顔

 

ちなみに日本は1951年から法制化され義務付け国です。

 

そしてBCGワクチンの種類「株」によっても差があって

 

日本やロシアで使っているものの効果が高いのではないかと。

 

オーストラリアでもBCGワクチンの臨床試験を開始とあるので

 

これから色んな事が分かって来るのではないだろうか真顔

 

現時点ではまだ希望であり推測と言った感じではあるが

 

既存のワクチンが何かしら効果があるのであればありがたい。

 

検索すると色々情報が出て来ますので気になった方は是非真顔

 

国によっても感染の拡大に差があるのは気になってたのでね。

 

こう言う事が少しずつ分かって来ると良いなぁと思います。

 

 

昨晩は配信後少ししてみんな爆睡真顔

 

だいぶワインで出来上がっていたようですね赤ワイン真顔

 

お酒をご提供頂いた皆様ありがとうございましたお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村