さ、始まります(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今、えびっさん宅です真顔

 

今日の会場はえびっさん宅の多目的ルーム。

 

勝手に多目的ルームと呼んでるけどね。

 

みんなでライブ配信の準備を進めている所です。

 

料理をどうしようか〜?と言う事で

 

フレンチのお店をやっている友人にオードブルを頼んだ。

 

それがこちらだ真顔

 

image

 

素晴らしい真顔キラキラ

 

予算からすると想像を遥かに超える豪華さだった。

 

なんか、すんません。

 

そんな気持ちになってしまった真顔

 

お品書きがこちら。

 

image

 

これはやはりワインだろうな真顔

 

今夜はフランスワインで行きましょうか。

 

そんな感じで料理も飲み物も準備万端でございます。

 

こちらフレンチのお店はビストロ ヴァンダンジュさん。

 

登米市にあるお店でランチもやっています。

 

ソムリエの資格を持つマニアックな友人は

 

素敵なマリアージュを楽しませてくれます。

 

是非お近くの方はグッ真顔

 

お近くじゃなくても是非グッ真顔

 

そんな感じで早く飲みたくてウズウズしている真顔

 

いよいよ時間も迫って来たようです。

 

一足先にメーアちゃんビール頂いてますけどね生ビール真顔

 

では時間ですので次はライブ配信でお会いしましょう。

 

初めてなのでまずは上手く配信出来ますようにお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村