えびすとデイヴィッド(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休みと言う事でえびっさんがまた撮影に行ったらしい真顔

 

私の知らない田舎の奥の細道。

 

どうやってそんな場所を見つけているのだろう真顔

 

仕事がある日は無理だしね。

 

もしかして夜中に徘徊しているのか?真顔

 

夜中の山中にえびっさん。

 

想像しただけでも恐ろしい真顔

 

暗闇の中、急に目の前にえびっさんが現れたら絶対チビるよね真顔

 

こんな事を想像してはいけない。

 

夢に出るから真顔

 

ま、そんな感じで撮影風景の写真を貰ったので載せていこう。

 

image

 

今回もお供はデイヴィッド真顔

 

えびっさんデイヴィッドの自然との調和力にハマったか。

 

なんと言ってもデイヴィッドはヤニカの息子だからね。

 

自然と調和するのは当たり前なのだ。

 

image

 

沢の中を平気でスニーカーで進むえびす真顔

 

すごいな真顔

 

こうやってスニーカーを洗っているんだろうか。

 

一石二鳥的な感じか。

 

私には出来ない斬新な行動真顔

 

image

 

この写真はなんだ真顔

 

コケたのかと思ったが違うようだ。

 

よく見ると撮影をしているようだね真顔

 

一見単なる変態に見えるが彼女の撮影魂なのだろう。

 

これでどんな物が撮れたのか気になる。

 

今回のえびっさんの作品はまた後日載せて行きたいと思う。

 

今回はあくまでも撮影風景だね。

 

image

 

デイヴィッドも撮影お疲れ様でした真顔

 

この動き感がヤニカっぽいよね。

 

デイヴィッドと言えばワイルドって感じだけど可愛い顔でしょ?真顔ハート

 

このギャップがたまらないのです。

 

登米市もまだまだ色んな場所があるようだ。

 

色々と撮影場所を発掘しておきます。

 

えびっさんが夜な夜な真顔

 

写真を見て撮影したい場所があったら聞いて下さい。

 

今回の写真も楽しみにしていましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村