田吾作特集(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

朝乃山関が大関の貴景勝関に勝ちましたね真顔

 

これで11勝4敗。

 

どうなるんだろうなぁと思いましたが大関昇進の流れのようですね。

 

もう1場所ワクワクドキドキしたい感もどこかありましたけど真顔

 

まぁ朝乃山関の将来性を考えればここは通過点ですからね。

 

大関に上がってさらに上を狙って欲しい所です。

 

今年はあと4場所あるのかな真顔

 

今場所は横綱2人に負けましたが今年中に同等以上の力を持ちそうな。

 

そんな期待感がありますね。

 

今後も非常に楽しみです真顔

 

横綱相星決戦を制して優勝したのは白鵬関。

 

なんとこれで44回目の優勝。

 

半端ねぇ真顔

 

白鵬関おめでとうございました。

 

今日で相撲も終わりか真顔

 

また2ヶ月後を楽しみにしていましょう。

 

そして昨晩は田吾作の撮影をしてみた真顔カメラ

 

image

 

これぞ田吾作って感じのナイスな顔だよね真顔

 

なんだか人の顔のようにも見えなくはない。

 

お前、もしかして人面犬か真顔

 

とうとう人面犬のブリーディングに成功したかもしれない。

 

いや、そもそもそんな事は狙っていない真顔

 

image

 

まぁでも写真によっては可愛いでしょ真顔ハート

 

シズちゃんの要素があまり感じられないよね。

 

まぁでもレベッカパターンがあるからね。

 

突然のようにデイヴィッドからユリ化したからね真顔

 

今後の成長がどうなるのか読みづらい。

 

image

 

ひとりっ子と言うのもありシズちゃんに甘やかされてると言う噂が真顔

 

シズちゃんやめてくれ。

 

image

 

なんかあまり見た事がないような顔だと思う真顔

 

誰かに似てますかね?真顔

 

image

 

正面顔の方がインパクトあるなぁ。

 

この角度だとわりと普通だもんね真顔

 

image

 

可愛いような気もするし、良く分からん真顔

 

まぁでも我々にとってはとても可愛いのです。

 

image

 

ま、これからですね真顔

 

もう1週間くらいしたら方向性が見えるかなぁ。

 

角度によっても見え方が変わるしこの子はなかなか難しい。

 

日々の変化を見逃さないようにしよう。

 

そのまま田吾作なのかどうか真顔

 

どう成長して行くのか皆さんも一緒に楽しんで頂けたら嬉しい真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村