ピコルっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

朝乃山関おしかったですね真顔

 

これで今場所後の大関昇進はないんじゃないかな。

 

明日、貴景勝関に勝てばもしかしてなんて話もあるようだけど。

 

3場所合計32勝で昇進したケースもあるし現在1人大関だしね真顔

 

まぁでも明日勝つのと負けるのでは来場所に求められる結果も変わるのでね。

 

勝てば12勝、負ければ13勝が来場所後の大関昇進ラインとなる。

 

まぁでも小結や関脇の地位で10勝とか11勝とか普通にすごいけどね真顔

 

安定感もあるし本当に強くなったなぁと思います。

 

大きな怪我さえ無ければ横綱になっちゃうだろうね真顔

 

そんな感じで明日も大事な1番です。

 

そして結びは12勝2敗同士の横綱相星決戦真顔

 

勝った方が優勝です。

 

こちらもどんな取り組みになるのか楽しみですね。

 

熱戦を期待しております真顔

 

昨晩はピコルっ子の初めての爪切り。

 

まだ小さいからこれはこれでなかなか難しい。

 

もう少し成長してくれた方が体の大きさ的に持ち易くて楽ですね。

 

順番に切っているうちになんか写真が撮りたくなったので

 

最後に残った2頭がモデルに選ばれました真顔

 

こちらランダムで選ばれております。

 

image

 

まだ1頭だと手のひらにぴったりサイズ。

 

なんか持ったり抱っこするとすぐに大人しく寝るんだよね。

 

またそれが可愛いんだけれど真顔ラブラブ

 

image

 

起きててくれれば目が開いた写真が撮れたんだけどね。

 

まぁでも寝顔も可愛いよね真顔ラブラブ

 

全員無事に目が開いたのでまた今度撮影します。

 

パッと見た感じではフラン子と似たイメージ。

 

ま、成長すれば変わって来るところもあるだろうけどね。

 

田吾作だけは色も含めてちょっと異質かな真顔

 

また田吾作の写真を撮ろうかな?

 

なんか1頭って楽ちんで気軽なんだよね真顔

 

image

 

寝たのでそっと置いてみたらこんな感じで寝てくれた真顔

 

インスタにもUPしたけどなんか可愛いハート

 

image

 

やっぱりワンコってかなりの癒しだな真顔

 

目の前でこんなんしたらイカんじゃないか。

 

ずっと見てられるわ真顔

 

まぁでもちょっと撮影してすぐにピコルさんにお返ししましたけど。

 

image

 

本当に子犬と言うのは可愛いものですね真顔ラブラブ

 

ま、そんな感じで日々ワンコに癒されながら生活しております。

 

なかなか外出するのも大変な状況ですが

 

ファミリーの皆さまはワンコとの生活を楽しんで頂ければ幸いです。

 

こう言う時ってワンコがいるだけで全然違いますよね?真顔

 

そんな事を思っているのは私だけではないはずだ真顔

 

YouTubeのライブ配信も1週間後に迫りました。

 

どんな物になるかはその時にならないと分かりません。

 

どのくらいの時間をやるのかもはっきりとは決めてません。

 

きっとライブ感丸出しになるはずだ真顔

 

皆さんと一緒に作り上げるライブ動画真顔キラキラ

 

盛り上がるか盛り上がらないかは、皆さん次第ですグッ真顔

 

おい真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村