フランチェスカの子供達(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

白鵬関は強かった真顔

 

ま、朝乃山関は残り2日間勝てば良いのでね。

 

まだチャンスはある。

 

明日は横綱鶴竜関真顔

 

これまた楽しみな1番である。

 

千秋楽は貴景勝関になるのかな。

 

明日からも痺れる取り組みになる事でしょう。

 

ま、すでに10勝してますからね。

 

今場所決めるのか来場所以降に持ち越しになるのか

 

どちらにせよとても盛り上げてくれている力士である真顔

 

これからも素晴らしい相撲に期待しています。

 

昨晩はフラン子の撮影をしてみた。

 

離乳食も始まり順調に成長していると思う。

 

サイズはそんなに大きくはない。

 

田吾作が大き過ぎるのかもしれないけど真顔

 

image

 

ちょっと食後でテカってますけどね真顔

 

こちらは全員男の子組です。

 

非常にバランスが良いなぁと言った感想です。

 

父親のトリスタンはスイス生まれの名犬。

 

で、その父親はあのヴァレンティーノ真顔

 

あのヴァレンティーノと言われても皆さん分からないでしょうけど

 

僕が大好きなダックスの1頭です。

 

結構ヴァレンティーノはウチの子達の血統に入ってますね。

 

ヨハンやユーノの子供達もそうだしサクラ、ユリちゃん系、

 

アンリの母方祖父でもあるのでアンリの子孫達もそうです真顔

 

とても大事な血統と言う事が分かりますね。

 

フランチェスカはボビーとカトリーナの娘。

 

そりゃあ可愛い子誕生しますよねって感じ。

 

やっぱり血統って面白いし大事よね真顔

 

image

 

こちらは左が女の子で右が男の子真顔

 

すでに女の子は女の子らしい顔をしていると思います。

 

みんな可愛くなりそうですね真顔ラブラブ

 

可愛い盛り突入で今後の成長も楽しみです真顔ルンルン

 

ピコルっ子ももう数日したら写真撮ろうかな。

 

この子達と比べるとキシラっ子とジャネっ子はだいぶ大きくなった。

 

見ているとドキッとさせられたり真顔

 

とっても良い感じで成長しております。

 

キシラっ子は全員で動画を撮りたいですね〜真顔

 

えびっさん頼みますよ真顔

 

相撲が終わってからですかね。

 

明日も相撲観戦楽しみです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村