明日も楽しみ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

朝乃山関、今日も勝って10勝目真顔

 

これで残り3日間。

 

そして明日は横綱白鵬関と対戦する事になった。

 

ここで勝つ事が出来たらかなり大きいな真顔

 

明日勝つ事が出来たら11勝でも大関にあげちゃえみたいな流れになるかもね。

 

まぁ横綱のどちらかには勝たないと大関昇進は厳しいだろう。

 

そんな感じで明日はとっても大事な1番となる真顔

 

興奮して今夜は眠れないんじゃないだろうか真顔

 

あ、私がです真顔

 

朝乃山関はぐっすりと休んで下さい。

 

優勝争いも含めてかなり盛り上がって来ましたよ真顔

 

無観客なのがもったいないですね。

 

コロナさん早く収束して欲しい真顔

 

切に願っております真顔

 

日本のドッグショーもどんどん中止になってるし、

 

ワールドドッグショーも4月から7月に延期が発表された。

 

それまでに落ち着けば良いんだけどね。

 

色々となかなか先が読めなくなっています真顔

 

熊店長の力で何とかならないんでしょうか?真顔

 

まぁとにかく出来る事をやっていくしかないので

 

免疫力とか大事だと思うし皆さんもお体大事になさって下さい。

 

ワンコもそうだけど強い体作りが重要だと思います真顔

 

腸内環境が非常に大事なので乳酸菌とか良いですよね。

 

後は食べ物と飲み物とかね。

 

ワンコに与えている乳酸菌JINはもともと人用なので

 

ワンコと一緒にJINを飲むのも良いと思いますよ真顔

 

人用とワンコ用と一応パッケージは別々にありますが

 

中身は全く一緒なのでワンコ用飲んでも全然大丈夫ですグッ真顔

 

免疫力とか常に意識しているとこういう時ちょっと安心ですよね。

 

そんな感じで大変な状況ではありますが皆で乗り越えましょう。

 

またみんなでミートアップしたいですね真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村