妙に気になるように…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

最近はAbemaTVで相撲観戦する事が多くなった真顔

 

15日間あるのでその期間は集中的に観る事になる。

 

これまではあまり意識していなかったんだけど

 

最近になってその放送時に流れる曲が耳に残るようになった真顔

 

何だか妙に気になるようになってしまったんだよね。

 

誰が歌っているのかも分からなかったので調べてみると

 

YouTubeに動画があった真顔

 

それがこちらだ。

 

 

歌詞とかも全然気にせず聴いてたんだけど

 

読んでみるとなかなかグッと来る物があると思うんだよね真顔

 

心が熱くなる感じが真顔

 

しかも相撲観てる時に聴いてる曲だから自然とテンションも上がる。

 

いつの間にか洗脳されていた気分だ真顔

 

ま、そんな感じで皆さんも是非聴いてみて下さい。

 

感想お待ちしております。

 

そんな大相撲ですが今場所注目の朝乃山関は今日までで9勝2敗。

 

残り4日間を3勝1敗で行けば大関か真顔

 

まぁでも横綱との対戦も控えているのでね。

 

なかなか大変ではあるがとりあえず10勝以上しておけば

 

また来場所に繋がるのでね真顔

 

期待しながら明日も観たいと思う。

 

今日はえびっさんからこんな写真をもらった。

 

image

 

アイちゃんとその子供達真顔

 

左からアイラ、アデル、アルマ、オーロラ。

 

みんな元気に1歳を迎える事が出来た。

 

現在1歳と2ヶ月ちょっと。

 

image

 

並んでいる写真を見るのもなかなか面白い真顔

 

ざっくりと分けるとアデルとオーロラは似ている所が多いかな。

 

特に歩様なんかは似ていると思う。

 

とてもスムーズで見ていて気持ちが良い。

 

アデルのマナー入れは店長に任せてあるのだが大丈夫だろうか?真顔

 

時間がある時にでもチェックしたい所である。

 

アデルもアルマもオーロラもそれぞれに良さがあるので将来が楽しみ。

 

image

 

私を忘れてはいけないよ。

 

そんな感じで登場のサマンサ真顔

 

サマンサはかなり大人な雰囲気になりましたよね。

 

これからのシルトクレーテを担う若者達。

 

これからもしっかりと育てて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村