イケメンアピール(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ピコルっ子の目が開いて来た真顔

 

昨晩見た時はまだ開き始めは2頭だけで完全ではなかった。

 

明後日くらいにはみんな開くんじゃないかな。

 

目は開いてなくても「僕イケメンですから」アピールがすごい。

 

いやアピールされている訳ではない真顔

 

勝手にこっちが感じ取っているだけだ。

 

結構ガンガン来るくらいに感じてしまった。

 

やっぱり小さくてもバランスが良い子は分かる。

 

もう自分の中では将来のイメージが出来ているくらいだ。

 

やはりこちらは正統派美男子で間違いないだろう真顔

 

全員かどうかは分からないけど全体的にイケメンっぽいね。

 

エルヴィスとピコルだからね。

 

完全に予想通りの結果と言って良いだろう。

 

まだ目は開いてないけど自信満々である真顔

 

と言う事で急遽撮影してみた。

 

昨晩見た時の印象で書いてたけど今見たらまた変化があった。

 

image

 

どうだろう?真顔

 

イケメンアピールがすごくないだろうか?

 

僕イケメンですと何度も言われている気分だ。

 

その度に大丈夫、分かっていると心の中で応えている真顔

 

妄想の世界で生きる住人は何気に忙しい。

 

いや、妄想と言う訳でもない。

 

将来が見えているだけだし感じているだけだ真顔

 

ん?

 

危ない人なのか真顔

 

この子以外は中途半端に目が開いている感じかな。

 

この子も開き始めているのが分かるだろうか?

 

上の写真の目頭あたりにご注目。

 

image

 

目が開いたらみんなの写真も撮りたい所。

 

片目だけ先に開くパターンもあったりして写真としては今は微妙かな真顔

 

田吾作もですがピコルっ子の成長もお楽しみに。

 

フラン子も楽しみですよ〜真顔キラキラ

 

お父さんの違いもあるから今後の成長がより楽しめるし面白いよね。

 

タイミングを見ながら撮影して行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村