田吾作(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はシズちゃん子の撮影をしてみた真顔

 

顔を見た瞬間に思わず言ってしまった。

 

お前、田吾作(タゴサク)だな真顔

 

image

 

この顔は明らかに田吾作だろう真顔

 

「亀川さんそんな事はありません!」そう思った貴方はセンスあります。

 

きっとこの田吾作君は化ける。

 

現時点だけの期間限定田吾作なのだ真顔

 

そう私は信じている真顔

 

ずっと田吾作でも構わないけどね。

 

image

 

この目のサイズ感。

 

素晴らしい真顔

 

私も店長も絶賛している。

 

image

 

こんな表情もとても似合う真顔

 

さすが田吾作だ真顔

 

image

 

こんな写真も撮る事が出来た真顔

 

この写真を見ると何か聴こえてこないだろうか?

 

私には「うららーーーーーー」と言う声が聴こえて来る真顔

 

アパッチの雄叫び真顔

 

すぐにキン肉マンのジェロニモが浮かんできた。

 

若い人は知らないネタだろう。

 

ま、実際はただのアクビしてる写真なんだけどね真顔

 

image

 

この田吾作が将来どうなるのか?真顔

 

それを楽しみにして頂きたい。

 

きっとマニアにはたまらない感じではないだろうか。

 

もうすでにメロメロになっているマニアもいるはずだ真顔

 

デイヴィッドとシズちゃんから田吾作が誕生するとは。

 

良い意味でだいぶ予想を超えて来たと思う真顔

 

image

 

田吾作真顔

 

君はなんて愛らしいのだ。

 

我々の想像を遥かに超えた美しいワンコに成長してくれたら嬉しい。

 

皆さんも田吾作の成長を楽しみにしていて下さい真顔キラキラ

 

ピコルっ子ももうすぐ目が開くんじゃないかと思います。

 

こちらは正統派な美男子をイメージしてますがどうでしょう。

 

1人くらい田吾作がいて欲しいけどね真顔

 

目が開いて落ち着いた頃に写真を撮りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村