えびすカメラ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんのカメラを借りて撮影してみた真顔

 

ま、良く分からないからオートだよね。

 

でもオートと言っても明るさとか色味とか調整出来るからね。

 

完全にお任せと言う訳ではない真顔

 

まぁでも初めてなので完全に好みに出来た訳でもない。

 

しかも1人だったので数分の撮影で終了真顔

 

そんな期待感ゼロの写真がこちらだ。

 

image

 

良く分からないだけに何とも言えない真顔

 

ま、それなりと言うやつだろう。

 

まぁでもこんなに簡単に撮影出来るとは知らなかった。

 

さすがオート。

 

オートの亀カマと呼んでくれい。

 

真顔

 

モデルはオーロラくん。

 

少し大人な感じになって来ましたよね。

 

耳毛も伸び始めて、ぬらりひょんも卒業気味かしら?真顔

 

昔はもう少しぬらりひょんだったんだけどなぁ。

 

image

 

写真によっても感じが変わりますね真顔

 

アクセルにどんどん似て来てるようにも思います。

 

ワンコって耳毛で本当に印象が変わるんだよね〜。

 

ま、人間もそうですよね。

 

耳毛がボーボーと全くないのとでは印象は変わるもんね真顔

 

真顔

 

image

 

これから益々充実して行くと思うとワクワクしますね真顔

 

1歳から2歳に向かう時期って特に好きかもしれない。

 

なんか同じような事を前にも書いた気がするけど真顔

 

オーロラ君、なかなか良いペースで成長していると思います。

 

状態に合わせてフードは店長がチョイスしています。

 

フードの判断はかなり重要な仕事になりますよね。

 

まぁ3人各々で状態の確認をして情報交換をするので

 

チェック体制としては今の所はあまり問題ないかなと思っています。

 

引き続きしっかりと育てて行きますので成長を楽しみにしてて下さい真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村