新動画出ましたね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は母親の誕生日で誕生会真顔

 

毎年恒例のカラオケパーリーマイク真顔

 

現在進行中なのである。

 

本人ちょっと今回は遠慮してたんだけどね。

 

まぁでも家族だけの空間だしそんなに自粛してもね。

 

登米市は今の所は安全だと思うので少しでも経済を回したい真顔

 

と自分を肯定し遊びに来ている訳ですね真顔

 

状況に応じて出来る事を各々の信念のもとにやって行きましょう。

 

我々に出来る事は微々たる物ですが少しでも何かをしたい。

 

そんな気持ちは持っているつもりです。

 

外出が難しい人用にYouTubeをUPしよう真顔

 

そんな気落ちがえびっさんにあったのでしょうか。

 

新しい動画がUPされてましたね。

 

 

これは去年の夏の撮影でしょうか?真顔

 

ドローンの練習と追跡機能を試しに行った時の動画。

 

せっかく撮影に行ったのに全然使われなくてお蔵入りになったと思った真顔

 

今頃出してくるあたりがえびっさんらしいか。

 

実際はリードコントロールなんて意識して撮ってないのだ真顔

 

まぁでもリードで意思疎通をする事は大事だ。

 

このリード1本で表現したい事を伝える。

 

そしてそれに応えてくれるようになる。

 

積み重ねる事でどんどんスムーズになるだろう。

 

もしどんどん悪化して行くようならどこかで失敗している。

 

この頃はまだパピーのオーロラだが現在はもっとスムーズ真顔

 

ダックス展の反省を活かして更に積み重ねをした。

 

おそらくリードはほぼ必要なく私のしたい表現に応えてくれる。

 

もうエアリードで十分だ。

 

信頼関係と意思疎通真顔

 

それは日々の積み重ねから作られる物。

 

お互いが楽しんでそれが出来るようになると自然と涙が出る。

 

ワンコは私に色々な物を与えてくれている。

 

そんな存在には感謝しかない真顔

 

 

とりあえず今の所は娘の曲のチョイスの変態さに変わりはない。

 

ある意味期待に応えてくれている真顔

 

ではもう少しこの時間を楽しもうと思う。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村