雲の上から(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今、大阪に向かう飛行機の中真顔

 

寝坊せずに無事に出発出来て良かった。

 

実は隣には息子が座っている。

 

学校を休んで一緒に社会勉強に行く事になった。

 

CAさんに飲み物を聞かれたら英語で答えるんだぞと言ったら真に受けていた。

 

実際に聞かれた時に真面目に言おうとしてたからね真顔

 

日本語で聞かれたにもかかわらず真顔

 

国内線だから日本語で大丈夫と言ったら恥ずかしそうに笑っていた。

 

また一つ勉強になったな真顔

 

多分今回の旅はこんなアホな勉強がひたすら続くであろう。

 

私と一緒に行動するとはそう言う事だ。

 

別室にいるオーロラは大丈夫だろうか?真顔

 

初体験で心細いかもしれない。

 

でも結構平気な顔をしているようにも思う。

 

関西ミートアップは明日からだけど今日出発したのには理由がある。

 

ずっとマシューに手を合わせたかったから。

 

あれから随分と時間が経ってしまったけど

 

今回井元さんに無理を言ってこう言う機会を作って頂いた。

 

今のシルトクレーテがあるのもマシューのお陰。

 

心から冥福を祈り、そして感謝の気持ちを伝えたいと思う。

 

 

今回の大阪への旅は本当に内容が濃い。

 

大満足で帰りの飛行機に乗っている自分が想像出来る。

 

沢山の方にお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致しますお願い真顔

 

現在はまだ雲の上。

 

機内のWi-Fiが微妙なので投稿は後からになるだろう。

 

時間があれば大阪、兵庫にいる間もブログを書きたいと思う

 

久々の大阪、そして初めての兵庫。

 

息子と共に私も色々と学び吸収して帰りたいと思う。

 

まだまだ息子より伸び代はあるからね真顔

 

ないか真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村