さ、準備しますよ〜(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大阪出発の準備が順調に進んでません真顔

 

いや、まぁでもいつもこんな感じか。

 

ある意味順調とも言えるのかもしれない。

 

明日のお昼前後には出発の予定なのでオーロラ君はシャンプー済み。

 

image

 

オーロラ君も1歳ちょっとですね。

 

胸毛がなかなか伸びて来ましたね。

 

人間だったら若くして胸毛ボンバーして来たらどうなんでしょうね?真顔

 

ま、人によるんでしょうけどオーロラの場合はこれでOKですグッ真顔

 

image

 

胸毛だけではなくて全体的に伸びて来ましたよ真顔

 

1歳ちょいでこのくらいの長さなら良い感じ。

 

しかも毛の長さの割に体質も非常に良いと思う。

 

後は耳毛が伸びれば雰囲気がガラッと変わる事でしょう。

 

image

 

初めての飛行機はどうなんでしょうね〜真顔

 

落ち着いて乗ってくれれば良いなぁと思います。

 

オーロラも色々と経験して大人になるんじゃないですかね。

 

 

昨晩はジャネっ子の撮影をしました真顔カメラ

 

順調に大きくなっていると思います。

 

image

 

ジャニヴィス真顔

 

image

 

ジャニカ真顔

 

少しずつ顔の雰囲気も変わって来ましたね。

 

赤ちゃんから子犬な感じになって来たと思います。

 

image

 

左がジャニヴィスで右がジャニカ。

 

目の大きさはあまり変わらないくらいかな?真顔

 

でもね、通常は女の子の方が少し大きめなんですよ。

 

つまり同じサイズと言う事はジャニカの目は

 

女の子にしたら小さめだと思うんですよね。

 

性別によって色々と違いはあるのでその点も知っておくのが大事。

 

image

 

こうやって大人しくしていると思えば真顔

 

image

 

寝ているジャニヴィスにイタズラしてみたり真顔

 

image

 

それがエスカレートしてみたり真顔

 

ま、これはちょうどアクビしている所ですけどね。

 

少しずつ精神的な成長も見られるようになって来ました。

 

image

 

最後は安定の寝落ち真顔

 

可愛く成長していると思います。

 

さて、ではこれから荷物をまとめたいと思います。

 

image

 

ペロリンジャニカでさようならバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村