幸せ感じてます(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今、神戸のホテル真顔

 

ここはワンコもOKなナイスなホテル。

 

オーロラと一緒に良い時間を過ごしている。

 

こんなホテルが日本中に沢山欲しいなぁ。

 

ワンコ好きの願いだろうね真顔

 

いずれヨーロッパのようにワンコと泊まれるホテルが当たり前になるかもね。

 

昨日の夜から今日の午前中は明石で過ごし、

 

午後からは神戸で関西ミートアップ。

 

こちらに着いてから濃密過ぎる時間を過ごしている。

 

詳しく書いて行こうにも内容が濃過ぎるから今はやめておこう。

 

詳しく書いている時間も無ければそんな状態でもない真顔

 

飲んでるからね真顔キラキラ

 

まぁでもすごい幸せ感じました真顔ハート

 

ここ関西の地でもシルトクレーテ犬は幸せ一杯に過ごしてます。

 

成長を見る事が出来るって私にとっては本当に幸せな事。

 

それぞれの子供達が想像通り美しく育っています。

 

一緒に子育てをして行きたい真顔

 

そんな気持ちが強い我々の想いを関西のファミリーの皆様も

 

しっかりと受け止めて下さっています。

 

なかなか会う事は出来なくても気持ちは繋がっているなぁと思っています。

 

僕はずっとアホみたいに長い時間をワンコと過ごしています。

 

だからワンコを見れば色んな事が見えます。

 

ワンコが何も語らなくても全て教えてくれるんです真顔

 

だからこそ自信を持って言える事でもあるんです。

 

間違いありません。

 

逆に言えば言葉は多くはいりません。

 

ワンコを見せて貰えた方が分かりやすいんですよね真顔

 

そう言う意味でもこうやって関西に来て我が子を見れた事が嬉しいです。

 

一緒に育てると言う絆と信頼関係。

 

ここが一番大事だと思うんですよね真顔

 

これからも我々と共に子育てを楽しんで頂けたら幸いです。

 

シルトクレーテファミリーは優秀なカメラマンが多いので

 

写真が届き次第色々と感じた事を書いて行きたいなぁと思います。

 

明日はドッグショー。

 

オーチン歩いてくれるかなぁ真顔

 

そんな心配をしながら就寝したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村