アデルとアルマ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は店に行ったらアデルとアルマの撮影をしていた真顔

 

1月7日生まれなので1歳ちょっと。

 

だんだん大人っぽくなって来たと思います。

 

image

 

しかし顔が全然違うな真顔

 

色の濃さも違うしね。

 

ぱっと見ただけでは同胎の姉妹とは思わないだろうな。

 

いや、じっくり見ても思うかどうか真顔

 

でも今後の事を考えるとタイプの違いは非常に有難い。

 

image

 

アクセル&アイラっ子はオーロラ含めて全員我が家にいます真顔

 

みんないずれはパパやママになるんだろうなぁ。

 

将来を考えるとワクワクが止まりませんね真顔キラキラ

 

きっと素晴らしい子を授けてくれると思います。

 

もらった画像を見てたらこんなのもあった。

 

image

 

アデルン真顔

 

ちょっと笑える感じだ。

 

似合ってるのかな?

 

よく分かりません真顔

 

まぁでもこれはこれでアリだね。

 

image

 

お次はアルマン真顔

 

アルマの方が女の子っぽくて似合ってる感じだね。

 

なんかどこかにこんな人いそうだよね?

 

ま、そんな感じでとても良い感じで育ってましたよ。

 

女の子は女の子でやはり可愛いと思います真顔ラブラブ

 

 

そして昨晩はキシラの男の子を撮影してみた真顔カメラ

 

image

 

どうですか?真顔

 

これはちょっとドキドキするなぁ。

 

image

 

うわ真顔ハッ

 

この子も可愛い〜真顔ハート

 

この子達もタイプは違えどどちらも美男子だなぁ。

 

同じグループにいたら人気を二分しそうな気がしてならない。

 

まぁ可愛い盛りとは言え本当に可愛いなぁと思います真顔

 

デイヴィッドとキシラの遺伝子恐るべし真顔

 

まぁ相性が良かったんでしょうね。

 

時の運とかもあるんでしょうね。

 

ブリーディングは全てをコントロールする事は出来ないのでね真顔

 

そんな所もブリーディングが好きな理由なのである。

 

また成長過程を撮影して行きましょう真顔カメラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村