ジャニカと…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は地区の子供会の役員会だった真顔

 

来年度の役員を決める大事な役員会。

 

現在5年生を持つ保護者に重要な役が回ってくる。

 

私は会長になってしまった真顔

 

いや、むしろやる気満々だったかもしれない。

 

いや、昨年はやらなきゃダメかもなぁくらい思っていた。

 

そんな事を考えながら過ごしていたら

 

自然とやる気になっていたのかもしれない真顔

 

ま、どうせやるなら前向きに楽しくやりたいもんね。

 

と言う事で今年度たった1度班長をやっただけなのに

 

来年度は会長を務めなければならない真顔

 

と言う事で地区の皆さんに助けてもらいながらやって行こうと思います。

 

夏祭りのちびっこ神輿づくりが今から楽しみでならない真顔キラキラ

 

今年は地区の子供会でも忙しくなりそうですね〜真顔

 

 

今日はまたまたジャネっ子の子供達を載せていこう真顔カメラ

 

この時期の成長は早いからね。

 

目が開いてから数日もするとだいぶ表情も変わるよね。

 

image

 

ジャニカ真顔

 

image

 

ジャニヴィス真顔

 

正式名称ではございませんのでご安心下さい。

 

少しずつ視力がついてきていると思います。

 

目の輝きが変わって来ますよね真顔

 

image

 

体も大きいし顔もしっかりした感じかな。

 

目のサイズ感は非常に良いんじゃないですかね真顔

 

image

 

やはりジャニカはヤニカっぽい気がするなぁ真顔

 

この表情がもうヤンちゃんぽいもんね。

 

ジャネットの目はヤニカに比べれば大きめなんですよ。

 

でもジャニカは結構小さめなんですよね。

 

ヤニカくらいのサイズ感だと嬉しいなぁと思います。

 

ジャニヴィスは男の子としてちょうど良い感じじゃないですかね。

 

どんな顔に成長して行くのか楽しみにしていて下さい真顔

 

まぁでも顔だけじゃないのでね。

 

骨格の構成とかこれからじっくり見て行きたいと思います。

 

ブリーディングは顔が可愛いだけで良いならそんなに難しくはない。

 

逆に骨格構成が良いだけでも同様かもしれない。

 

まぁダックスは犬種特有の構成の難しさはあるけどね真顔

 

顔と体のどちらもとなると非常に難しいかな真顔

 

健全性で言えば骨格構成が非常に大事なのでね。

 

顔は大事だけど顔だけで良いと言う訳にはいかないですね。

 

やはりブリーディングは奥深いんですよ真顔

 

さ、そろそろ帰ろう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村