シルトクレーテ犬、マニラへ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

火曜日にテニスと筋トレをして4日目。

 

やっと筋肉痛が落ち着いて来た真顔

 

歳かな?

 

急な運動の割にハードだったのかな?

 

何にせよ今夜また筋トレをしようと思う真顔

 

筋繊維をぶっ壊すぜ真顔

 

 

昨日はお決まりの亀川タイムでサッカー観戦。

 

負けちゃったけどね〜。

 

ゴール決める所を見たいな〜真顔

 

ま、次も応援しましょ。

 

今日は亀川タイムで過ごしつつも用事があるから早起きだ!

 

睡眠時間2時間くらい真顔

 

夕方に意識が飛びそうだった。

 

その用事と言うのが金時と小鉄のお引き渡し。

 

くりこま高原駅へGOルンルン

 

金時と小鉄はオーナーさんが海外転勤により

 

2月から4ヶ月くらい預かっていた。

 

もちろん我が家で育った子達と言うのもあるが

 

快適に暮らしていたと思う。

 

食欲もあったし体調崩す事もなかったし、

 

いたずらもしなかったしお利口さんだった。

 

で、本日やっとお迎え準備が整ったと言う事で

 

くりこま高原駅でお引き渡し。

 

image

 

オーナーさんと久々の再会だ真顔

 

最初ちょっと戸惑っていたがすぐに思い出したようだ。

 

この子達、明日にはフィリピンのマニラに出発する真顔

 

シルトクレーテ犬、フィリピン初上陸真顔

 

出国の為の病院での処置、抗体検査、書類作成等、

 

こちらで代行させてもらったが、検疫所で確認してもらった所

 

問題無かった〜との事で一安心真顔

 

何度も海外にワンコ連れて行ってるので

 

やるべき事は分かってはいるがホッとした真顔

 

後は無事にマニラに到着する事を祈ろう。

 

マニラは一年中夏のような気温らしい。

 

でも夏服だけあれば良いのか〜真顔

 

それはそれで楽チンだな〜。

 

ワンコ達はなかなか大変そうだけど。

 

でもかなりの都会のようだし

 

気持ち良く散歩出来るような環境も整っているらしい。

 

また数年後、日本に帰って来るとは思うけど

 

それまでマニラを楽しんで来るんだよ〜ルンルン

 

マニラの方達のシルトクレーテ犬を見ての反応も楽しみだ。

 

まずは4ヶ月、何事もなくお預かり出来たので本当に良かった。

 

一安心と言う事でゆっくりお酒でも飲もう真顔生ビール

 

今夜は起きてられるか微妙だな〜真顔

 

でも子犬の為にも限界へのチャレンジだ真顔

 

ファイティン俺真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございますウインク

にほんブログ村