熊には負けていられない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は久々の筋トレだ真顔

 

やっぱりチンニングスタンド良いかも!

 

自分の場合10分かからないで終わる。

 

いや5分くらいかもしれない。

 

かなりの時短になるねルンルン

 

筋肉痛になる前にもう一回やっておこうかな真顔

 

何だかすこーしだけ引き締まった感じもするし

 

楽しくなって来たぞ〜ルンルン

 

 

今日マニラに出発した金時と小鉄は無事に到着とご報告を頂いた。

 

本当に良かったルンルン

 

海外は何があるか分からないから

 

ちゃんと到着するまでは安心出来ない真顔

 

今はのんびり家族団欒をしているみたい。

 

まずは皆さんゆっくり休んでね!!

 

 

シルトクレーテ出発前には記念写真ルンルン

 

 

左からエルナ、金時、エルヴィスの兄妹達。

 

 

そしてこちらは左からモニカ、小鉄の兄妹。

 

みんな立派に成長したな〜真顔ラブラブ

 

4ヶ月もいると離れるのは流石に寂しい気持ちもある真顔

 

だが、オーナーさん達と幸せに暮らしている写真を見ると

 

やはり良かったなぁ〜と思う真顔

 

これからもお幸せにラブラブ

 

 

 

ここ最近、ずっと私はヤニカの小さな女の子を気にしている。

 

タイミングを見て一生懸命おっぱいに付けている。

 

それなのに、それなのに、

 

熊の遺伝子を持った男の子ばかりデカくなる真顔

 

あいつらいつの間にそんなに飲んでるんだろう?

 

小さな子との大きさは広がるばかり真顔クッ

 

おそらく体重で言ったら2倍以上はある真顔

 

体感で言えば自分と店長くらい違う真顔

 

うん。分かりやすいよね?真顔

 

 

子犬用のミルクを哺乳すれば良いじゃないかとの

 

声も聞こえて来そうだが自分は出来るだけ

 

オリジンを食べて出る母乳で育てたい真顔

 

粉ミルクやリキッドミルクを使うのは最終手段だ。

 

確かにミルクを哺乳するのは簡単だ!

 

だがそれでは私が納得行かない真顔

 

どれだけ時間がかかろうが育てきってみせる真顔

 

意地の亀川だ真顔

 

 

子犬の成長を楽しみに今夜も面倒みたいと思う。

 

早く元気に走り回る姿を見たい。

 

そうしたら全てが報われる。

 

とっても幸せを感じるだろうなぁ。

 

よし!気合いが入って来たぞ真顔

 

成長した姿を皆さんに見せたい真顔

 

今夜も亀川タイムだ真顔生ビール

 

いつも応援のクリックありがとうございますウインク

にほんブログ村