芋焼酎頂きました(≧∀≦) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

お世話になっている方から頂きましたデレデレ

{E798B86F-EFCD-44AF-906F-7AE02FEBC689}

大好きな芋焼酎ルンルン

一品堂の安納芋の焼酎は飲んだことありませんが魔界への誘いは大好きな芋焼酎ですラブそれも九州限定品なのでこちらも初めて飲むことになります。楽しみキラキラ

お酒は何でも飲みますが芋焼酎はここ15年くらいほぼ毎日飲んでますかね照れ

ロックで量も飲むので友達が検診はきちんと受けるようにと心配してくれます(笑)

今度スタッフみんなで飲み会やるのでその時に頂きたいと思いますラブラブ

今夜ももうすぐ夕飯ニコニコ
もちろん今夜も飲みますよニヒヒエヘ


応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村