しずちゃんがお母さんになりました(^-^*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

恐怖の4日連続投稿ですニヤニヤ

 
今日はおめでたい日となりましたルンルン
 
シルトクレーテで最もお客様に愛されるワンコと噂のしずちゃんが無事にお母さんになりました照れ
 
1頭目は逆子。
 
極太の後ろ足が陰部から出て来て嫌な予感滝汗
 
産めるかどうか際どい大きさ。
 
一生懸命に助産して、ついに誕生!!
 
{D1321B5E-EECE-4AD6-8809-AD9BBD91380E}

オギャーお祝い
 
大きな女の子でしたデレデレ
 
間もなく2頭目。
 
頭からスムーズに産まれてくれました。
 
{3F60A43C-A555-4FEA-8EEB-CA40AA5EEDAE}

丁度良いサイズの男の子でしたニコニコ
 
しずちゃんも2頭兄妹でしたが子供達も一緒音符
 
しずちゃんみたいに明るくて人懐こい子に成長してくれるのか楽しみです口笛
 
首長族の直系と言う事で首の長さも期待したい所ですねデレデレ
 
アクセル、リーちゃん、ソフィーのひ孫、ドラちゃん、フィオラの孫になりますニコニコ
 
成長が楽しみですラブラブ
 
{1C00421A-E9DA-47FF-9764-6A6AD4982C81}

しずちゃん初産お疲れさま照れ元気に育ちますようにデレデレ
 
 

応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村