ボビーとキシラの子供達(^-^) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

なんと三日連続の投稿ですデレデレ

 
嵐がおきたらごめんなさい。
 
皆さん天候には十分にご注意下さい滝汗
 
はい。て事で今日は子犬の紹介です。
 
ボビーとキシラの子供達です。
 
{1B9ECF7E-BD50-49A0-84CB-D4C5305CCF12}

左が男の子で右が女の子になりますウインク
 
{63A87CCC-9F28-492A-B784-321BE0C76823}

とっても可愛いです♪♪
 
一般の方はあまり興味がないかもしれませんが
血統もすごいんです照れ
 
ドイツの名門BARKEから来たソフィーと、同じくBARKEから来たニコライ君の娘がカトリーナ。
そのカトリーナとアクセルの娘がキシラ。
そのキシラがこの子達のお母さんニコニコ
 
そしてお父さんはフィンランドから来た貴公子ボビー君おねがいボビーもまたドイツの名門ASCHENBACHの血を色濃く継いでいます!
 
ドイツ名門同士の血統で誕生しております。
 
血統を知る事で健全な犬を繁殖出来る訳ですので我々ブリーダーには血統情報は欠かせません。
 
色々勉強している訳ですね真顔キリッ
 
顔の美しさも勿論ですが骨格の構成、筋肉の質も素晴らしいです。
 
別にショーに出すわけでは無いから骨格は…と言う方もおりますが骨格構成や筋肉の質が悪いと怪我や病気で後々大変な事になりますよ!
 
ですのでペットで迎えるにせよ犬質は大事にして下さい。
 
{F1C4919F-27A5-4C2C-BE02-52E93956EE8D}
 
{D234C965-8CC0-4952-8B2F-E050F172DA8E}

しかしアプリで投稿するとブログも楽なのでこれからちょこちょこ書いてみようかなデレデレ
 
と言いつつ…ね(笑)
 
て事でまた次回ニヒヒ
 

応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村