FCI千葉インターナショナルドッグショー(・∀・) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

行って参りました!

1月29日、FCI千葉インターナショナルドッグショー♪

一ヶ月ちょっとぶりのショーだったので

みんなと会えるのが楽しみで楽しみで(`∀´)ウヒヒ

ガッツリお酒も飲んじゃいましたよ♪♪

目的がドッグショーなのか、飲む事なのかΣ(゚д゚;)

いや、どっちもだ!!と言う事で(●´ω`●)ゞスンマソン

んで、ドッグショーはと言うと、

チャンピオンクラス10頭+ウイナーズドッグの

激戦11頭の中からアクセルが見事ベストオブブリード(・∀・)ヤタ

グループ選でも4席入賞で幸先の良いスタートになりました♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

今週末はパシフィコ横浜で開催される神奈川インターに行ってきまーす!

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね♪



↓は今年デビュー予定のエドちゃん(左)とドラちゃん(右)

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

たくましく育っております(^ε^)♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←この記事を読んでしまった方は
クリックお願いします(。-人-。)
ペタしてね読者登録してね