今年は辰年と言う事で…(・∀・) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ドラちゃん(ドラゴン)です(`∀´)

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

生後4ヶ月が経過し立派になってきました♪

重量感たっぷりでかなり重いですΣ(゚д゚;)

アクセル似かなぁと思ってましたが

段々ソフィーにも似て来ましたね(・∀・)ウム

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

ショーマナーも順調に入っていて

いつでもデビュー出来そうです♪



春くらいにはどこかに連れて行くかもなので

可愛がってあげて下さーい♪

辰年の今年、ドラちゃんの活躍や如何に(θωθ)

それではまた(・∀・)/

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←この記事を読んでしまった方は
クリックお願いします(。-人-。)
ペタしてね読者登録してね