FCI ジャパン インターナショナル ドッグショー 2012♪ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

またまた放置してしまいました…(゜д゜;)アウ

随分と時は経過してしまいましたが

3月31、4月1日開催のジャパンインターに行って参りました♪

昨年は震災の影響で中止になりましたので2年振りの開催です!

日本最大のドッグショーと言う事で

ドッグショーファンシャーにとってはお祭りです≧(´▽`)≦ウホー


$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ


今回、カニンヘンダックス(L)は40頭以上集まって単独システム!

チャンピオンのオスクラスはアクセルと参加したドッグショーでは

過去最多、17頭のエントリー(((゜д゜;)))スゲー!

BOB(ベストオブブリード)選はウイナーズドッグも入って18頭からの選出です!


アクセルの審査模様↓



全頭の審査が終わり、5頭のピックアップ!アクセルも選ばれました♪


そこから更に歩様審査があり…





そして最終ラウンド…





なんとアクセルがBOB~!!\(゜□゜)/オワー!


一度は取ってみたかったジャパンインターのBOB。

嬉しくて写真撮影の時はうっすら涙が…危なく号泣する所でしたw

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

その後はグループ選!

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

グループ選でもグループ3rdに選出されました♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ


アクセルには昨年のブンデスジーガーやペディグリーアワード。

そして今回のジャパンインターとたくさんの夢を叶えてもらってます。


お祝いと言ってもおやつぐらいしかあげられない歯痒さ(TωT)

アクセルが人間だったら飲みに連れて行くのになぁw


会場で応援して下さった皆様、写真や動画を撮影して下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


来月からはまたまたアクセルと海外挑戦!

頑張って来ますね~(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←この記事を読んでしまった方は
クリックお願いします(。-人-。)
ペタしてね読者登録してね