誕生日♪ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

5月12日は私の誕生日でした(‐^▽^‐)


とうとう30歳になっちゃいました~( ´艸`)

えっ!?と思ってる方も多いかもしれませんが


つい先日まで20代だったんですからね~(`ε´)


昔っから老けて見られていたのであまり気にしませんが


今までの最高は39歳に見られた事あります(`∀´)(28歳時)


つい先日も、初めて行った居酒屋のマスターと仲良くなって


話をしていたら「もしかすると私の妻と同じくらいかな~?」


と言ってたので「奥さんおいくつなんですか?」と聞くと、


普通に「37歳です♪」なんて言われちゃいました(^▽^;)

まぁいいんですけどね…。むしろ期待通りでしたよ。


いつか若く見られるように頑張りたいと思いますv(^-^)v



んで12日の夜は友人達に誕生会を開いてもらいました。



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

朝、明るくなるまで飲みました~(・・。)ゞ


10人弱で始まったパーティーでしたが、


生き残りは2~3人?まるでサバイバル飲み会(`∀´)


友よ!今年もありがとう♪


とても楽しい誕生日になりました。


んで、前々から言っておりましたが


誕生会の終了と同時に禁煙開始!!


なんとか1週間経過~p(^-^)q


このまま頑張ります!応援して下さい。


そして更に、本日からダイエット開始します(・ω・)/


例年よりちょっと早いけどとりあえず7キロ減るまでは


突っ走りまーす('-^*)/


ペタしてね