アクセル大活躍!! | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

5月4日と5日に千葉県の中山競馬場の市川駐車場で


行われたドッグショーに行ってきました~v(^-^)v


GWと言う事で、渋滞を覚悟してましたが


やっぱり見事に渋滞で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつもの倍近く時間がかかりました…。


まぁでも無事着いて良かった(・∀・)



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


初日アクセル君がウイナーズドッグに選ばれカードをゲット!


そこから更にオーバースペシャルBOB\(゜□゜)/


んでもって午後から行われたグループ戦では


見事グループセカンドに選ばれましたo(^▽^)o



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


ドッグショーが終わった後はお友達と


お風呂&夕飯へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


また会場に戻って楽しくおしゃべりタイム♪


早目の就寝で2日目…


またまたアクセル君がWD&BOBに選ばれて


3枚目のカードを頂きました♪


そして午後からグループ戦開始!!


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


ナントー!!


またまたグループセカンドに選ばれました(・∀・)



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

アクセル君頑張りましたねv(^-^)vスゴ過ぎです!


渋滞の中、頑張って行って良かった~(´∀`)



帰りはなんだかんだで午前3時過ぎに着!


渋滞無くて良かった~(*´Д`)=з


睡魔がすごかったですけど…( ´艸`)


お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

とっても楽しい2日間になりました(*^o^*)

また次回どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


(写真提供 ティアラママさん ありがとうございます♪)

ペタしてね