ヴェルト&アクセル♪ | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

5月22日に福島で行われたドッグショーで


ヴェルトとアクセルが活躍しました~o(^▽^)o


まずは午前中のダックスフンド部会展でヴェルトが


エクセレント入賞でMCCカードをゲット(^ε^)♪



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ



これでカード3枚目でチャンピオン完成までリーチ♪


午後から始まった福島県原町愛犬クラブ展では


アクセルがウイナーズドッグに選出されましたp(^-^)



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


これでアクセルはチャンピオン完成♪


一度も負けなしのストレートフィニッシュでした~☆


アクセル君凄過ぎです(≧▽≦)


応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!


アクセル君はちょっと休憩した後、


またドッグショーに復帰予定なので


その時はよろしくです(*^ー^)ノ

memeさんから写真を頂いたので掲載します♪


ドッグショー風景をお楽しみ下さい。



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

memeさんありがとうございました('-^*)/


雰囲気伝わりました??


ドッグショーは毎週のように何処かで行われてるので


皆さんも是非足を運んで見て下さい!


では(・∀・)/


ペタしてね