ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きのう制作した「海鮮屋まるなん」さまの、日よけ幕風看板を本日設置してきました。
看板の設置と一緒にガラス面にすりガラス調のフィルムも貼り、既存のスポットの角度を
調整してみました。
夕暮れ時には良い雰囲気になると思います。
店内には、「かに身ぬき」や「甘えび」など朝とれの新鮮な魚がたくさん並んでいました。
是非、富山の美味しいお魚をお買い求めください。
by しまんぼ